カード使った

え〜っとまずは3日の日記に
「16日は所用で夕方まで用事」
ってあるんだけど、訂正、それ13日だったわ。
それを踏まえた休みスケジュール。

13・16・19・20・22・26・27
13日は所用で夕方まで用事。
16日はAABさんが来る(予定)
20日は法事「札張り」だとよ。
22日は新座に遊びに行きます、朝勤こなしてから行くので
19時〜20時到着予定になります。
他は予定無いのでヒマな人は連絡でもくだされ。
(平日にヒマな人はいないだろう?)

昼勤4日目。

クレジット会社からのコンビニ支払いのハガキ持って家を出る、
このコンビニ支払いは7・11では対応してないらしいので会社近くのサンクスで払うことにする。
家出て10分程で混雑に見舞われる、丁度高速の入り口チョイ先が
混雑の最後尾だったので高速に乗れば混雑回避できたんだけど、
ヤジ馬根性丸出しで混雑に並んだ。
しかしながら現場まで行ってもトレーラーみたいのがエンコしてるだけで
何も無かった、救急車まで出たんだけどなぁ。

会社近くのサンクスでは払い込みに対応してなかった、店員に言われるまで気付かなかった、
確かに対応コンビニ一覧にサンクスは無かったけど・・この辺に無いような
コンビニに対応するより7・11でどーにかしてくれっちゅーの!

仕事はスッゲェ忙しかった、仕事をこなしてもこなしても次々に
仕事が来る、あまりに忙しかったので自主的に時折休憩時間を入れる。

今日は残業予定だったけど、一昨日に残業代わった後輩が
「ゆーさん今日代わりましょうか?」
と言ってきた、それなら正直明日のが都合イイんだけど・・
と申し奉ったトコ
「いや、明日オレ残業しようと思ってるんで・・」
じゃあカード切らせてもらうか。

結局払い込みは自宅近くのファミリーマートで行った、
店員の態度がヨイ!気に入った。