そして本番

あ〜8日〜憂鬱〜とゆう思いが高じたのか、目覚し消して2度寝。

飛び起きてビックリさあ!行かなくっちゃ!

ケッコウ昨日忙しかったから今日はラクだろうと思ったが、
<font size=5 color=red>忙しいのは新人がいるから</font>
であって、決して返却が多かったワケではなかった!

メチャメチャ返ってきて、メチャメチャ忙しい!
<font size=5 color=red>しかも店長来ないし!</font>
しかも最近巻き戻さない客が多い、
<font size=5 color=red>テメーのビデオには巻き戻し機能がねーんか!</font>
と叫びたくなる。
言って聞くヤツもいれば、言っても聞かないヤツもいる。
日本語がワカンネーンダナ・・・

店長23:00ごろ到着、オセーヨ!
そしてまだ来る返却、閉店時間になっても
返し切れない。
そんな10本も20本も借りていって(とりわけAV)
見る時間なんてあるの?

PC先生のOの家に行く、エミュレーターで遊んでいた、
しかもこれみよがしに「真・女神転生2」をDLしてた・・・・
youも欲しいナ〜エミュレーター・・・
(1点)

AM2:50ごろ帰宅するとき、前にタクシー、アレ?youン家の方向に行くぞ?
youン家の少し離れたとこで停車、「すれ違うときに、誰が下りるのか見たれ」
と思い、ワキを通ったら・・・親父が乗ってやがった・・・
ニコンナジカンマデノンデンダヨ・・・