P209SI(だっけ?)よくねぇ?

このごろ寝る時間が遅い!フツーのカタギの方が起きる7:00ごろ、
朝日を嫌うかの如く就寝、このごろ涼しくてイイ感じ〜

<font size=5 color=red>やっぱりかました2度寝!</font>
起きたらTVで、
カップルがいるのだが、女が男の浮気を許せないので別れたい、
しかも浮気相手がその女の友人だとゆう、でも男は別れたくナイようだ、
で、ブラックボックス(だったか?)とゆう4人の芸人、2−2に別れ、
5時間の間車で逃げ切ったら別れる。とゆうルールの鬼ごっこ
していた、一回捕まりそうになったが華麗に逃れた、その後どうなったか
不明、チト気になる。

店に着いたらTさんが「寝グセついてるよ」とのご指摘!
<font size=5 color=red>今日の弱点決定!</font>
多分ここ攻撃されたらカウンターで浮くな・・・

返却日過ぎたので店はヒマ、ビデオの入荷も恐らく20日くらいまではナイ、
あまりにヒマなので自分から進んでモップかけを行う、新人2人にレジ任せっきり!
そいえば、高校の頃から懇意にしてもらってる女性Hさんの情報によると、
「ウチの店(Hさんはyouの店の少し離れたとこにあるディスカウントショップ
で働いてる)に隣町の潰れた「そごうデパート」の残党が面接に来た」
と言ってた、何故今そんなことを思い出したか不明だが、なんか気になる・・・
・・・?新人Fさんの動きがなんか手馴れてる節があるなぁ・・もしかして・・
<font size=5 color=red>聞いてみたら「残党」でした!</font>
別に問題ナイけどね・・・

閉店後、Nとご飯食いに行く、深夜も営業してるバイキング定食屋にて会食、
かつ煮、レバニラ、野菜炒め、ご飯大盛り&中盛り1杯ずつ、赤味噌
あ〜うまかった〜
(7点)

youのHPにリンクしてくださってる<a href=http://www.geocities.com/TimesSquare/Bridge/8605/>カワミドリ</a>さんの今回のTOP絵がカッコイイとゆうか、暗示的でイカス!