失策

♪ルララ〜恐怖の〜返却ラッシュ〜ラリラリラ〜
ブッ壊れ雰囲気です。

店に着いたらTさんは今日休みらしい、「た」さんは身勝手に休むし、Oさんは
新人、なのでケッコウ割をくってるTさん、仕事ぶりも問題ナイので
なにも言わない。

さあ!仕事だ!って・・・アレ?また店長いねぇじゃん!
前回の返却日に「2人でできるかも」と思ったのか、連絡すらナイ!
<font size=5 color=red>2人でやってやるぜぁー!</font>
半ギレ状態。

しかして、そんな店長の態度にフツフツと怒りを隠さないH、
「ったく・・頭くるよな〜」などと言ってる、このまま爆発されるのも困るので、
何気になだめる、その内になだめるのも飽きたので、ほっとく、
<font size=5 color=red>2人、無言で就業するものなり!</font>
18:55店長到着、店「おつかれさん!」you「チワース」
H<font size=5 color=red>「・・・・」</font>
思わず息がつまる。

突然店長が「6日から新人来るから」とゆう、え?もうすぐじゃん!
で、問題なのはその直後の一言「とりあえずもう1人はまだだからー」
<font size=5 color=red>オイ!</font>
カンのイイHはそれを聞き逃さない、
「?・・・何だ?『もう1人』って・・・4人でやるの?ナニカンガエテンダ」
<font size=5 color=red>スマヌ!youが辞めるんだピョーン!</font>
無論、その話を振られても気のない返事をする。(しかない)
(2点)

閉店後Hが店長に「ねえ店長、4人ってどうゆうこと?」と聞く、
youと店長の間にHが立ってて、Hは店長の方を向いてる、
思わず「しまった!」顔の店長、
「それは・・・フフ」といってコッチにニヤつく店長、Hに全てを悟られる。

このままHも9月で辞めたらスゴイことになるんだろうなあ・・・