物事の本質

おお〜今日は繋がった〜
youが寝てる13:35不意に携帯が鳴る、Nからだ!
<font size=5 color=red>我の眠りを邪魔するなぁー</font>
ブチッ!電源OFF!グ〜・・・・

14:30起床、寝た時間が遅かった(確か7:00くらいだったか)
のでミョ〜に眠い、母親が菓子パンを買ってきてくれてた、だが、
パイみたいな皮がポロポロこぼれるヤツ、youはこうゆう食べづらいものも
キライ、何も食わない。

何も食わないのもナンなので、出勤時にF・マートに行き「もっちりチーズ」
なるものを買う、ワケわからんものを食いたくなる。

店に着いたら、Hがいる、H「HPみたよぉー」you「おお!どうでした?」
H「行ったら『アレ』が動いててイイよ」
<font size=5 color=silver>チャリオッツってゆーんすよ・・・</font>

店長は程なく来店、そーか!今日は面接だっけ?
そして間もなくバイト希望者が来る、1人目、なんか可不可なしって感じ、40点
2人目、Hが事務所に通す、
3人目、ヒョロイのが印象的、物腰弱そう、30点
4人目、Hが事務所へ
5人目、赤銅色の肌をした今風の若者っぽい、言動もハッキリしてて好印象、70点
6人目、やっぱヒョロ系、でも礼儀正しい、youにないスキルだ!50点

・・・面接終わり、店長に「どう?」と聞く、店「イヤァ〜難しい〜」とのこと、
そんなか?と思うが5人目はどう?と聞いたら家庭持ちらしい、家庭持ってて
バイトはヤバいだろう・・・店長結論「もう少しの間、募集!」yes! Boss!
(5点)

店長に「ウチの店のHP作ったら?」とそそのかす、「どーやって作ってイイか
ワカンネーし、カネかかるんじゃあない?」とワケワカランことゆうので、
辞めるときに「B・R」のアドレス渡そうか、と思う。

イヤ待てよ・・「HP作るからカネ下さい」ってのはどうだろう?ケケケ・・・

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain TARGET=_blank TARGET=_blank TARGET=_blank TARGET=_blank TARGET=_blank TARGET=_blank>ここ</A>まで!