言わぬこともなし

月曜なのに仕事、不条理!

店長は16:50に到着、珍しいこともあるものだ!と思ったが、
Hのゆうことには面接のようだ、面接の人も5分前に到着、
なんか元気がない風に見える、ダメだなこりゃあ!

昨日店長に「新作の棚の古いアニメを落とすように!」と言われたので作業、
実に3分の1が4ヶ月経ってた。普通は3ヶ月で新作から落すのだが、
そんなこと言ってては、棚がガラガラになるので最低限のものしか落さなかった、
なんか裏目

閉店後店長にウチの店のHPのサンプル作りを約束する、
「アドレスは『びでおや.COM』がイイ」などといってる、どーすれば
そんなんできるん?

PC先生のOの家に行く、するとNからTEL、仕事紹介してもらったのに
断って悪いことしたなあと思い、あまり話したくなかったが、そうゆうわけにも
いかないので出る、N「今から会える〜?」y「なんで?」
N「イヤ、ハラ減って・・・」y「アンタ仕事はどう?」
N「あ〜?辞めた〜」
うっわ!早っ!
(5点)

HPのジョジョの人名辞典を大分進めたが、「回線が込んでてだめプー」
と言われ、折角打ちこんだのにパア!ムッキュ〜!