追悼

寝たのは7:00くらい、ドロのように寝るつもり!
<font size=5 color=red>でも目覚しに起こされる!</font>

火曜に休んでも何をする事もないので、店長に頼まれた
店のHPのサンプルを作成、TOPページに店の外観を載せようとしたが、
わざわざそのためにデジカメ持って店まで行って撮影するのが面倒なので、
TOPだけ作成する、雨降ってるし!

17:00ごろまた寝る、ルパンの再放送を見ようとしたが、
母親がワケワカランドラマを見てたので寝た。

19:00過ぎに(20分ごろか?)弟が「ごはん〜」と言って起こす、
もうそんな時間か・・・
久々に家で晩御飯、カレーなハズが焼き魚になってた、
最近は焼き魚をカレーとゆうのか?

晩御飯食べた後、出かけるにはチト早いと思ったので以前コミックスを
多量買いしたときにドラマの「QUIZ」のコミックがあったのに気づき、
しばし読む、テンポがドラマよりイイ感じ。

21:00出かける、GTOがジョジョDXフィギュアを見たいと言ってたので
持っていく、<font size=5 color=red>うっわ!スッゲー!カッコイイ〜</font>
と大絶賛、昨日GTOはこれが売ってるとこに行ったらしいが、DIOは
売り切れ状態だったらしい、<font size=5 color=red>さすが!悪のカリスマ!</font>

ゲーセンに行く、ジョジョでもやろうかな〜と思ったが
<font size=5 color=red>ジョジョがねぇ!</font>
代わりにSNKvsCAPCONが入ってる・・・
それだったらマーブルvsストリートファイターを変えるのが先じゃあねーか?
(6点)

まったくNINJA・MASTERSは置いてあるわクイズ・キング・オブ・
ファイターズは置いてあるわスト?はレバーがおかしいわKOF97は置いてあるわで
いよいよを持ってナニカンガエテッカワカンネー、せめてヴァンパイア・セイヴァー
にして欲しい。