ってゆうかこれからが本番

寝てたら風の音や雨の音がウッサクテタマラン。

普通に仕事に行く、朝番に「2人も新人雇ってどうしたんだろう?」と
言われる、<font size=5 color=red>こりゃあバレルのは遠くナイナ・・</font>

新人、15:45になっても来ない、店長め・・まさか「16:00までに
来てね」なんてゆったんじゃあないだろうな・・・
それを証明するかの如く16:00までに来た新人。

1人はまあしっかりしてるっぽい、もう1人はヘタすると、やる気がナイように
見える、でもまあ、見た目で決めてはイケナイ。

とりあえずHの指示のもと動く2人、便宜上FとHNとゆっておこう・・・
さしあたっては返却に勤しんでもらう、それ以上のことは教えない、
ってゆうか1日目でレジはダメ。

TELが鳴るのでyouが出る、!Kだ!ここに置きっぱなしになってる荷物を
片付けに来るようだ、退院できたのか・・・
店長も何故か来る、<font size=5 color=red>なにしに来たん?</font>
事務所に閉じこもって作業に打ちこむ。

その内にKがやってくる、どうやら店長ママにせかされたようだ、可哀想に・・
お茶菓子も持ってきたのであとで頂く、youが辞めるときも買うかな・・・

休憩時に店長に「HPのサンプルどーよ?」と聞く、「まあまあ」とか「もう少し」
とかゆうだろうな〜と思ったが、<font size=5 color=red>イイよ〜アレ!</font>
とお褒めの言葉、ってゆうか、まだ未完成なんだが・・・
とりあえずタグについて少々ご教授する・・・・脈アリ!
(5点)

明日はHが休み、新人2人&店長を引っ張って業務できるのか甚だ心配。