リハーサル

今日はHが休み、新人2人も見るのは覚悟がいる。

店にはTさんと「た」さん、なんか2人にはyouが元気なさそうと見えるようだ。
<font size=5 color=red>そんなことないピョーン!</font>
店を辞めるのと関係があると思ったらしい、
<font size=5 color=red>全然関係ないピョーン!</font>
Tさんや「た」さんは「就職きまったの?」とか「イヤになったの?」とか
聞いてくるが、
<font size=5 color=red>就職も決まってないし、イヤでもないピョーン!</font>
と答える、(しつこいですか?しつこいですね)
でもそこでなぜか深く勘ぐる2人、「きっと決まったんだよ」とか
「イヤになったんだよ」などと本人が「違う!」ってゆっても聞かない。
少しは信用してください。

15:45店に来たのはFさん、今日は返却の手順を教える予定、
のつもりが、返却ビデオが多い、とても教えていられない。
どのくらい忙しいって?
今日入荷したビデオを並べられないくらい!
店長に救援のTEL、相変わらず留守電、目覚める殺意。

振り出した雨がにわかに強くなって雷が鳴る、フッ・・・
<font size=6>あ!停電!</font>
ちょうどレジ打ち終わった直後だったのでさしあたって問題ナシ!
伝票枚数がリセットされたがカンケーナイベ!
(3点)

店長の知人が来た!もう20日以上も延滞してるくせに
カードも持ってこないでビデオを借りて行った・・・・・
普通延滞者には貸さないし、カード持ってこないヤツにも貸してはイケナイ!
なのにコイツは「店長の知人」ってことだけで借りれるのが当然と
思ってる。
<font size=5 color=red>ナニカンガエテンダコイツ!</font>
もうコイツの接客はしたくない!

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain TARGET=_blank TARGET=_blank TARGET=_blank TARGET=_blank TARGET=_blank TARGET=_blank>ここ</A>まで!