復活の呪文

いつもと違う道でバイトに行こうとしたら、途中でHに遭遇、
自販機でジュースを買ってたので手を振る(ワキミ運転)

バイト先に着いて、始業時間までゆっくりしてたらHが来て
「オレのことに気づいたでしょう?」と聞かれる
<font size=5 color=red>抜け目の無いヤツ!</font>

それとなぜか緊急要員のOさん(新人のOさんとは別)が来る、
こりゃあ店長来ない気か?返却日なのに!
・・・と思ったら18:00に店長来る、4人がかりだぁ!

しかして4人でもイイ勝負、何気に忙しい、でもなんかこのごろ
「忙しい」と感じた事がない、体を疲れるが、気分的に
「ああ・・・こんなもんか」とゆう日が多い・・・
<font size=5 color=red>感覚の暴走か?</font>

閉店後K−ONEからTEL「DCのウェブマネー売ってるとこ知らない?
いつものとこ売りきれでさぁ・・・」ふむふむ、ちょうどこれからGTOのとこ
行くので聞いてみよう、
<font size=5 color=red>GTO既に帰宅!</font>
あっちゃ〜・・・とりあえずK−ONEに連絡、合流することにする、
帰宅途中にある古本屋にいるとのこと・・・到着
<font size=7 color=red>まーくんがいるぅ!</font>
早速だっこ、う・・重い・・ちくしょ〜こんなにラブリーになりやがって〜
思わずほっぺぷにぷにの刑!
・・・ふとK−ONEの車を見たらもう1人赤子がいるではありませんか!
「アレ・・ナニ?」ときいたら「ん?・・・2人目」「・・・・」
<font size=5 color=red>なにゅ〜!</font>
まーくんくれ!
(6点)

でもK−ONEって自称パチプロって言ってたか・・・
キチンとした仕事に就こうよ!