suspense(不安)2

さて、Kが辞めるとゆうのはただ単に1人減るとゆうだけでなく、
1人減った分、仕事も増えるとゆうこと、つまりKの仕事をyouが引き継ぐ
ってことになる・・・あ〜シンド・・・

結局2人で返却日を終わる、最悪の事態だ・・・とゆうのも
1、これで店長はヘタに自信を持ってしまい、返却日でもHとyouで任せきって
  しまい、来ない可能性が出てくる。

2、次とその次の月曜に限り、youの休みが無くなる可能性も出てきた。

とゆうのがある、過労でブッ倒れようかな・・・
何度こう思ったことか・・・
閉店後店長からジュース1本貰う、
<font size=5 color=red>ワリにあわんぞ!コラァ!</font>
な〜んて言えないので喜んでおく、「わ〜い店長アリガト〜」
(2点)

GTOのとこに行ったらマイ・ラブリー「まあちゃん」の親父で、高校のころから
の友人のK−ONEと<font size=5 color=red>youのキライなI</font>が
いた、DCのヴァンパイア・クロニクルで勝負!
K−ONEとはイイ勝負でyouの勝ち、<font size=5 color=red>youのキライなI</font>とはyouの圧勝!
日頃の行いを神様はちゃーんと見てるんだよ・・・
V・Cで勝てない<font size=5 color=red>youのキライなI</font>はスト?で勝負!と吹っかけてくる、
当て身アーツのyouレミィに惨敗、テクニカルに攻めるK−ONEいぶきにも
惨敗!
<font size=5 color=red>日頃の行いを神様は・・・以下略</font>

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain TARGET=_blank TARGET=_blank TARGET=_blank TARGET=_blank>ここ</A>まで!