フライ・ハイ スカイ・ハイ2

間もなくご飯、Kに先に行ってもらう、店長と2人でタイマン、
19:20ごろ「店長、今日返しのビデオを家に忘れてきちゃったんですが、
休憩に取りに行ってイイスカ?」と聞く、
「自分のミスだし、急いでて事故を起こされたら困る」と却下される、
チッ!それを言われるとイテェぜ!

その店長20:30には退散、このスキに取りに行こうかとも考えたが、
例え20分くらいといえど、K1人では心許ないし、youのミスでKに
シワがいくのはなんとも忍びない、諦めるか・・・

21:50に休憩タイム、意を決し家にTEL、弟に持ってきてもらおう!
(ダメ兄貴)20分後持ってきてもらう、折角なんで、ジュース代¥120を
渡す、まあこれでジュースでも飲んだってください。
(6点)
閉店後にキライなIが店にくる、GTOの使いで来たみたい、
「GTO今日早く帰るって!」
え〜!頼んでおいたヴァンパイア・クロニクルはどーするの?仕方ない
とりあえずGTOのとこ行ってみっか!・・・・I・・イイバイク乗ってるね!
単車に2人乗り、久しく「風」になる、あ〜イ〜気持ち〜

帰宅後ヴァンパイア・セイヴァーのCDを聞いて気分を高めようと思ったが、
コンポが壊れてるのでCDが聞けない、PCも音でないし気分は
「音のない世界から」って感じ。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain TARGET=_blank TARGET=_blank TARGET=_blank>ここ</A>まで!