呪い(カース)

寝る直前までヴァンパイアをやってた、さて、寝ようかってときに、
親父に頼まれてた小鳥のエサをやるのを忘れてたのに気づく!
アブネ〜アブネ〜!

起きたら弟はスデに出かけててイナイ、仕事って言ってたか?
メールチェックしてyouも出勤、最近お盆のせいかいつも店に着くのがギリギリ、
今日も余裕を見たハズがギリギリ・・・う〜む、
だがHはもっとギリギリだった、本人曰く「信号につかまってチョ〜ムカツク」

店もお盆のせいか忙しい、16:00までで10万以上いってる!
こりゃあ午後も忙しいかなあ・・・

店の方は忙しかったが特にトラブルはナイ、18:00にK到着、
協議の結果、当初Kが明日朝番だったがyouを朝番にしてもらう、
するべきことがたくさんあるのね〜。

今月頭に出たいわゆる「新500円」を初めて見る、
デザインは金色で横がツメキリのヤスリのようにギザギザがついてる、でも斜め
についている、最大の特徴はウラ(?)の数字の500の「0」の部分が
角度によって「500」って文字が浮かび上がること、早速youの
ポケットマネーと交換、イェ〜イ!
(5点)

ちゅうことで明日は朝番、とりあえず今日あまり仕事をしとかなかった、
明日ヒマな時間はあるはずなので、そのときにやろう。