柱の男(それはカーズ)

朝番だってぇのにまたもヴァンパイア・クロニクル!youってバカ?

しかして5:00に寝て、起きたのは7:10!けだるい気分、
小鳥のエサを作って、ボ〜っとしてるうちに9:10、行かなきゃ!
店には9:30到着、<font size=5 color=red>まだ誰も来てねぇ・・</font>
店外で一服・・・と思ったら社長が来た、鍵を開けてもらい、早速開店準備!

掃除機をかけてたら社長が「じゃあお願いします!」と言って消えた、
どうやら用事があるみたい、いれかわりにTさんが到着、youが開店準備を
そこそこしておいたので開店前に一服させてもらう、タバコ依存症。

昨日残しておいた仕事、「落し」をやるが、ものの5分程度で終了、
仕事に来てるのになにもしないのはナンなので、棚のモップかけを行う、
12:00くらいにモップ終わり、Tさんもモップやろうとしてたが、
にわかに客が多くなってきたので終了。

そのうちにHとKがやってくる、彼等は16:00から、ちなみにyouは
18:00、Tさんは16:00、
<font size=5 color=red>何を考えて店長は16:00〜18:00まで
3人にしたんだろう?</font>
3人いるのでモップジャンケン、えらいイキオイでyouが負ける!
カウンターは忙しそうなので「念入り」にモップする、終わるころには
終わりの時間、お疲れ〜。

一旦着替えに帰る、着替えて電気店へ、「CHEE−EZ」を買いに行く、
その際、バイト先の前を通るのだが、<font size=5 color=red>店長がいた!</font>

バイト先のもう少し先に電気店がある、売ってるかな?
CHEE−EZこそ無かったが、チョイ高めでチョイ良さげっぽいのが売ってる、
イヤ!初志貫徹!隣町の電気店へ・・・
あ・・あった!早速購入!ヤリィ!
(2へ)