ジョジョDVDもうスグか・・・

あ〜22日〜ダル〜この前、「前日にケッコウ返って来たからラクだろう」
と思ったのに実はハンパじゃあなく忙しかったからなあ・・・
今日もそのパターンだったらイヤだな〜(だらけっぷり発揮)

店長は15:50到着、イヨーに早くねーか?明日は雹か?
・・と思ったら今日の面接の1人が「時間をずらして欲しい」と言ったため
只今出勤のようだ・・?って事は、14:00くらいから面接始めて、
どこかに行って、また来たってこと?・・店を手伝え!

さて22日、返却ラッシュ、今度こそラクだろう・・と思いたい、
しかし・・ラクでした・・結果からゆうと・・でも通常の日よりは多いのだが
「返却ラッシュの心構え」がなってれば、ラクチンでした、毎回こうならなあ・・

返却中に面接の人来店、どんな人?と見てみる・・・なんか一言でゆうと
「カワイイ柴田理恵」って感じ、でも面接希望者の履歴書全部みたのに
顔が一致しない・・・アレ?・・あ・・でも1人だけ写真貼ってない人がいた気が
する・・その人かニャ〜?

・・・その後店長が「『バイトできますか?』ってTELきてもナイってゆって」
とのこと、「じゃあ決まったんすか?」とyou、「イヤ、明日もあるからね」
まだいるんか!しかし至難なんだろうなあ・・・7〜8人から1人を選ぶ苦労も
あるし、その人も溶け込めるのかねえ?

閉店後GTOの店へ・・そこも閉店後だったので、中で友人と話をしてたら、
ダビングを頼んだらしい客が来た、しかもソイツはウチの店のブラック・リスト!
更には最近ウチでゴタゴタを起こしてる!挙句にそのときレジ打ってたのはyou!
つまり顔を覚えられてる可能性がある!「ヤバイ!」と思い顔を背ける、
その内に出て行く・・ホッ・・・バレてないらしい・・・よくよく聞くと、
ソイツは「ヤ」の人らしい・・・ウチにはもう来ないだろーが・・

さて、今月に限りyouは火曜に休み(フツーは月曜)なのだが、今回は
水曜に休み、何でかって?同じく水曜休みの友人と遊びに行くのさ・・・
目的はジョジョフィギュア第2弾!ホル、承太郎&イギーがターゲット・・・
取れるか?・・・イヤ「取れるか?」ではなく、「取るのだ!」(決意)
(5点)