youのながい一日

今日は18:00なのでGTOのところに行ってたら、バイトに遅れそうに
なる・・ギリギリ・・

更にはトラブルに見舞われる、テープを無くしたのなくさねーの
返したハズだの返してねーだの、未払いの延滞金払うの払わねーの
もうややこしい、しかも店長が帰ってからそうゆうことが起こるので
Hと二人でカウンター内をクルクル回ってた・・・あ〜忙しかった・・・

しかしその甲斐あってか、youミスの「延滞金取り忘れ」は貰ったし、
これで快く仕事ができる・・最近は延滞者も少なく、非常に気持ちがイイ。

そういえば、バイトが決まったらしい、youは今日オフだから店には
行かないので確認不可、ま、楽しみ(?)は取っとくってことに・・・

ご飯の時間に7・11へ・・・どうやらFF?は7/7に発売が早まった
みたいだ、でも、もうあのシリーズはイイや・・・ってゆうかDQみたいに
あまりにシステムが変わらないのもイヤ過ぎるが、FFのように変わりまくり
ってのもどうかと・・・メガテン最高!

帰りに店から「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」を借りることに成功!
発売元が「ジョジョDVD」と同じなのでジョジョのCMも入ってた・・・
映像のクオリティはOK!サウンドもルーカス・アーツ(ジョージ・ルーカス
お抱えのチーム)の音楽部門スカイ・ウォーカー・サウンドが担当してる
らしい・・・えらく豪勢なアニメだなあ・・・それはそうと、初回には
タロットが付く(vol1は「魔術師」&「女教皇」)なのだが、ジャンプで
見る限り荒木先生の直筆なのだが、なんか人相(?)がワルイ・・「味」なのか?

2〜3日前よりyouの市にある文化ホールにての演奏会のポスターが貼って
ある、今日まじまじと見てたら、指揮者がyouが中学の頃の音楽の先生で
あることが判明!youの記憶だとあまりパッとせず、良くも悪くも印象が薄い
先生だった・・・指揮者をやれるほどエラカッタっけ?
(6点)