しょうがないこと

今日はオフ、でも12:00起床、友人と遠くの町へ遊びに行く。

起床後、メールチェックしDCで遊んでるうちに13:00、
友人宅に行き他愛のない会話、そういえばソイツは7・11に勤めてて、
今回ジョジョのDVDの予約に一役買ってくれた、感謝!

14:00ごろ出発、おっと!「ブレア・ウィッチ〜」返さなきゃ・・
バイト先に行くと、新人さんがいる!ガンバッテネ!
まさかジョジョ入ってないだろう、と思ってたら入ってた!しかもレンタル中!
・・・きっと借りてったヤツはスタンド使いだな・・・
それと「カスケーダー」もあった、コテコテのアクションらしいのでので借りる、
その際、新人のレジ打ちの練習台になる、カード出さなかったら怒られた・・・
あ!・・明日タロット手に入れよう・・

さて、今回の目的も「ジョジョフィギュア」なのだが、先週火曜にも行ったとこ
に行くが、状況は変わってない・・チッ・・・とりあえずTRY!
とれね〜モンはとれね〜んだよ〜・・・仕方なく2件目へ・・・
コッチは更にヤバく、「コンビニキャッチャー」だったのだが、ターゲットが
とりづらい位置にあったため、「つかんで落す」ではなく「つかまず落す」
とゆう技が必要になる、・・・戦績・・・ピンク承太郎、アヴ、ヴァニラ&
イギーをGET!アヴとヴァニラがダブる・・・だって〜取らないと取れない
んだも〜ん・・・一緒に来た友人は¥1000の投資でPS2の「鉄拳」を
GET!コイツを連れて来ると、なんかしらスゴイものをGETする・・・
うらやましい〜・・でもソイツもyouもPS2持ってないからな〜

あと1個ホル・ホースは無かったのでご飯にする、そういえば今日は
まだ何も食べてない・・・ハラ減った〜・・・前回辛酸をなめさせられた
びっくりドンキー」(でもこの前とは別の店)に行く、なんか料理出てくるのが
遅い・・・youはそこで「エッグカリーバーグ」(ちっこい目玉焼きとカレー&
ハンバーグ・・ってまんまやん!)を食べる・・・空腹は最大の調味料!

GTOのとこに寄ったあと別の友人宅へ・・・そこでジョジョを見る・・・
絵はキレイでした、音楽もGOODです、・・・強いて苦言を2つ・・・
1、ホリィさんがなんとなくディズニーっぽい気がする・・・
2、な〜んで30分しかね〜んだよ〜!このまま2ヶ月待てってえの?
(7点)