THE GREATFUL LOSE

今日はH休み、Kと一緒に16:00から。

出勤しようとしたら車がサウナ状態、あづい・・・
上着の胸ポッケを見ると、パチンコ屋に勤めてる友人からもらった
「無制限」だの「REPLAY」だののペナント(?)があった、
しょうがないので車に飾る。

店につくと、山ほどテープが入荷してた・・・イヤがらせか?
え〜と「将軍の娘」とか「コモド」とか「アリー」もあったな・・・
とりあえず、店に並べる。

フ〜と息をついたのも束の間、更にテープが入荷してくる・・・
「イィィィイイイイイハァァァアア!!」
ナゼだ?ナゼ一度に入荷しない!

結局スベテが終わったのは18:30、さて、タロット探すか・・・
最近のビデオにはオマケみたいなの(Pカードとかトレカetc)が入ってて、
それらをしまっておく引出しがある、そこを捜索・・・ナイ・・アレ?
ゴソゴソ・・・ない!・・・客の手前、おおっぴらには探せないが、確かにナイ!
ここから考えられることは・・1、捨てられた 2、客にあげちゃった、もしくは
「欲しい」と言った客がいた 3、Hが昨日のうちに隠した
多分2だろうな〜オマケを捨てることはナイので1は消える、Hの隠した場所
にもよるが、サンザン探したので3も消える・・更にジョジョのビデオに
タロットがつくのは有名な話、なんせ近所の7・11でも宣伝してたからな〜
やっぱり「2」か?でも、あきらめられず、返却日を調べる・・明日か・・・
明日返って来るビデオについてなきゃあオジャンだな・・・

閉店後携帯に「着信あり」誰だ?・・・と思ったら友人で今から
「マーブルvsカプコン2」やろう、とのこと、相手にとって不足無し!
レベルアップした「モテナイーズ」に苦戦したが「リョウテニハナーズ」が
勝ち越し!「さすがAランク!」とホメとく。

帰りにDVD買う、どうやらその店ではyouしか予約してなかったらしい・・
でも初回GET!

帰宅すると母親が起きてきて「イイものを見せよう」と言う、そして見た物は・・
「ホタル」でした・・・季節ハズレだけど確かに「ホタル」
な〜んかイイもの見ちゃったな〜
(6点)