弘法筆をえらばず・・ってことか?

今日も16:00から出勤、Hも16:00、Kは18:00。

昨日ダビングしようとしたビデオはHが店からかりたもので、
「ダビングするので貸して欲しい」といって借りたにも関わらず
コピーガードに負けた・・ってのは昨日の話、・・・で今日そのビデオを
youが返したら、「あと1日あるのにナゼ勝手に返す!」と怒られる、
じゃあなぜ4〜5日もあって見ない!それにyouが返したから
手間ハブケタだろーが!

店長は保育園の子供の運動会、閉店後に聞いたら「苦痛だった・・・」
とのこと、てっきりyouとHは子供と一緒に走ったりしてニコニコパパ
してるかと思った・・・

今日もそこそこ忙しい、明日(22日)が楽になったらイイなあ・・・

今日もNEW ENTRY、だけどTELが無くイキナリ履歴書を持って来られる
・・・誰かTEL受けた?と聞いても、だれも受けてないらしい・・・
その履歴書の写真を見ると、全く別人に見える、
持ってきた人は・・茶髪のロング、山姥ライクなメイクなのに
写真の人・・黒髪のロング、薄めメイク
・・・接客業なのに茶髪はネーだろ・・あ・・youもか!
もちろん店長に「その人写真と実物違うぜ!ベイビーちゃん」と言う(チクリ)。

さて、この業界にはイロイロトラブルがあって、本日のトラブルは
「テープ無くしました」とゆうもの、この場合、そのテープがチョイ古い作品
であるため、半額+TAXの金額を貰いうけることに・・¥1522也、
・・・でその支払いは済んだのだが、ここでひっかかったyou罠・・
その人はそのテープを延滞していて、その延滞金を貰い忘れる!しまった・・・

閉店後GTOのとこに行った後、コンビニへジャンプを買いに行く・・・
ゲッ!店長だ!・・・ヤツもここのコンビニに来てんのかッ!
とりあえず50円切手を買ってその場で投函、ジョジョが永く続くように(拍手
かしわで)。

帰宅後「八つ墓村」を見る、youはこの映画を2回も見に行ったのにまた見る・・
見ると西村雅彦が出演してる、いわゆる「今泉くん」・・・しかし、有名な
キャラがマヌケだったせいか、あまりパッとしない人のイメージが強いが、
ケッコウ役者とゆうか、演技がウマイ人である!「黒い家」に出演したときも
「チョイ頭のおかしい役」だったが、マジでアタマおかしい?と思えた程だった、
ヤツぁホントにウマイ!
(4点)