ゆーさんとパワフルレイチャールズ

久々に日記など。

今日は休み、ゆーさんの脳内予定では9時か10時に起きて
先日見損ねた映画「ドント・ブリーズ」を見に行くハズだったが
起きたら12時・・・まぁ、いんだけど・・

ノロノロ仕度してバスターミナル行ったらバスが来た、
ギリギリ乗れそうに無いタイミングでなんとか12時半のに乗ることができた。
見に行く回は有楽町みゆき座で14時35分、平日だから間に合うだろー
と思ったらやっぱし迂回ルート、それでも十分間に合ったけど。

ドント・ブリーズあらすじ
うだつの上がらない日々を空き巣などして過ごすロッキー(♀)
彼女はカネを貯めて家を出たい願望を持っていた。
悪友マニーからカネを貯めこんでいるらしい家の情報を聞き、
行ってみたらそこに住むのは盲目の退役軍人だった。
少々気が引けるもカネのために(1万ドル以上の強盗は罪が重くなるらしい)
侵入したが退役軍人のジジイは超耳がよくて早速マニーが殺される・・

これってサスペンス?ホラー?

観賞後八重洲地下街の牛タンの店で夕食→帰路。

バスを降りてまず洋服の青山へ、先日久々に礼服着たんだけど
オナカのチャンピオンベルトの防衛回数が過ぎたせいか
ズボンが超キツイ!イイワケさせてもらえるならこの礼服多分8年くらい前に
買ったやつなんだよね〜テヘ。
手持ちのオカネないんで見るだけ見に来た旨を伝えると今ってキャッシュカード
からでも買い物できることを教えてもらった、あれ?ゆーさん今年のアタマ
くらいにスーツをここで買ったけどそんなん一言も言われなかったな。
っつことで礼服購入。