魂の狩り場

朝方までメタルギアミッションモードやってました、もう少し遊べる。

今日もオフで、やることが無い、車洗おうかと思ったが、吹き荒ぶ風はyouの心を
カンタンに折ってしまう。

あまりにヒマなのでいきつけのガソリンスタンドの友人、「たくちゃん」にTEL
する、今日は昼からヒマってたな・・・
ただ遊ぶのもアレなので、PS2の「ソウルキャリバー2」を買ってしまう!
メガテン3未開封なのにナニしてんだよ・・・・

っちゅうか、「ソウルキャリバー2」を作った「NAMCO」ってケッコー
遊び心があるのね、フツーはアーケードそのまま移植なのに、同社の「鉄拳」の
「平八」をゲストで出演させたり、ゲームキューブ版では「ゼルダ」の「リンク」
X−BOX版に至ってはなぜかアメコミヒーローの「スポーン」がでてるのな、
you的には全部出せよ!ってなカンジですが・・・リンクもイイんだけどなぁ・・
スポーン使いたいし・・平八も魅力的だしなぁ・・・

結局たくちゃん家に18:00くらいまで遊んで帰る、明日は朝勤。
(7点)

ソウルキャリバー2も開けるのかなァ・・・