どーすればイイんだ?コレ?2

以上を終え動作確認、「グラディウス3&4」「アウトモデリスタ
ソウルキャリバー2」「ビートマニア2DX 5th」でそれぞれを
5〜10分ほどプレーしてみるが、全然フリーズしない、成功なのか?
これを成功と信じ、フタ閉め、終了とする、お疲れ様でした。

感謝の意を込めて焼肉奢る、以前「ムネ」と行った「牛角」へ、
いっつもは混んでいるのだが、閉店2〜3時間前はさすがに席はある、
youは相変わらず「梅タン塩」頼む、J−Heatは「ピートロ」をオーダー、
確か、以前ムネと行った折、固すぎてギブしたのがピートロのような気がするのだが・・・
しかし、きて焼いて食ってみると全然固く無く食いやすい、
「以前食ったアレはなんだったのか・・・」

後は本屋へ、文庫版の「ブラック・ジャック」の17巻を買う、それまでに
掲載されてない分を纏めて文庫化、せっかく文庫未掲載のが載ってる単行本
買ってるのにそーゆーコトすっかな〜
J−Heat宅で見てみたら、「チャンピオンRED」に掲載されてた
「金!金!金!」が収録されてた、RED買ったイミ無し!
タイトルを挙げると、
ピノコ再び」「人間鳥」「ふたりの修二」「パク船長」「化身」「純華飯店」
「金!金!金!」「キモダメシ」「不死鳥」「おとずれた思い出」「台風一過」
こんなとこ、まぁそれでも未収録作品はあるのだが・・・
(8点)

ゲーセンでジュース買おうと思ったら、<a href=http://www.itoen.co.jp/corporate-info/news/2003/082002.html>コーヒーのラベルにアルフォンス・ミュシャが!</a>
ってことで3本買って保存しておこう・・