ヅォン・ドゥーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

今日はお休み。

何の気もなく12:00ごろ起きる、ケータイを見たら何通かメールがきており、
そのなかにかわさんからメールが来てた
「今日夜勤だけど、12:00ごろ連絡してくれれば遊べるよ」
とのこと、まぁ本人こうゆうものの夜勤の人にわざわざ起きてもらって
遊ぶってのはどうだろう、とは思ったが
「まぁ・・本人イイって言ってるしな」
ってことでTELしたら
「ちょっと支度するからまた連絡するわ」
と待機状態、だいたい2時間くらいかかるとゆうのでソウルキャリバー2
進める、「おもちゃ武器」何個かと、隠し要素何個か見つからない、No76辺りとか・・
そんなこんなで14:00出かける、途中コンビニ寄ったら
<a href=http://www7.plala.or.jp/manabu_/_index.html>マナブ</a>さんとこの日記でチラリと書かれてた「みかん晴れ」とゆうジュースが売ってた、
どんなもんかと1つ買う、世界名作劇場のボトルキャップが付いてくるらしく、
出たのはパトラッシュだった、いつみてもこの犬って覆面してるようで気になる。

かわさんと五井へ、別にただ遊ぶだけなら地元で十分だったが、タバコも欲しかったので・・・
プライズでスケボーがゲットできるUFOキャッチャーに挑戦するが取れない、
・・・ちゅうか、アームが閉じきらず引換券がスルリと抜けてしまう、悪!

18:00ごろ解散、ヒマになったのでJ−HEATさんのトコへ行く、
別に何するでもなかったが19:00ごろ藤岡弘の探検番組が始まった、
メチャメチャやらせクサイ、・・・と
「2ちゃんの実況スレって立ってるのかな」
とみてみたらスレの乱立状態、本スレ見てたら30分くらいで400レスついてた・・
オマイラモチツケ
単品で見ても逆に面白いのに実況スレと同時進行でみてたらスゴク楽しい!
(8点)

久方ぶりにJ−HEATとビリヤード行く、結果負けたが楽しかった、
2時間があっとゆう間だった。

日記の感想<A href=http://8224.teacup.com/you/bbs>こちら</A>ね〜!