ゲンシロキター・゜゚・.。..。.・゜(゚∀゚)゚・.。. .。.・゜゚・!!!

仕事中、同僚から
「お、you、指令員が呼んでたよ、電話してみ」
とゆうのでTEL、電話に出るなり指令員が
<font size=5 color=red>「you!原子炉守ってくれ!」</font>
(゚Д゚)ハァ?
原子炉って・・え?あ・・うぇぇえ?この会社には炉はあるが、鉱石を溶かす
高炉しかないんじゃあないの?っちゅうか、原子炉どこにあんの?
誰から守るの?どーやって守るの?
疑問は多々あれど指令員の剣幕がスゴいので
「あ・・ああ、わかりました」
と知ったかぶり返事、さぁ困った・・・どーすりゃイイんだ?
・・・ってとこで目が覚めました、こんにちはyouです。(ここまでが挨拶)

朝勤初日、ハナっからこき使われる、しかしそんな合間に指令室へ行った、
部屋に入るなり指令員が
<font size=5 color=red>「you!原子炉守ってくれ!」</font>
とゆうかと思ったが、やはりウチの会社には原子炉なんて物はない、
ついでながら指令員に「原子炉の夢」を話したら
「どー答えてイイかわかんね〜」と大笑いされた、話さなければよかった・・・

さて、ディーゼルをどーやって動かしてるのかとゆうと、カンタンに言えばラジコン
なワケでそのコントローラーは大きさ的に(30・15・7)くらいの大きさ、
体に固定しておくため腰と肩掛けバンドがある、重量として4〜5キロくらい。
先日読んでた「YASHA」とゆう作品中に「燕針」(インジャン、細く、長く、
両刃、斬ってヨシ、突いてヨシの万能刀剣)とゆうのがあって、
作中で「大きく弧を描いて『相手の攻撃を払い』『首をグサッ』」と触れていた
ので弧を描く訓練をしてたらディーゼルのコントローラーに手首を思いっきりぶつける・・・痛い・・
(3点)

夕食済んで手首みたら内出血してる・・・あまりもののバカさ加減に悲しくなる。