苦理済ます

忘年会追記:フツ〜に飲んでたら、「安全管理室」に移管となってる
本当の班長(現在副班長が代行で班長代わりをしている)が隣に来て飲んでる、
・・・と「おぅ、youちっとビール取れや」とのたまう、
あ、イッスよ〜・・栓抜き、栓抜き・・・あれ?栓抜きが見つからない・・・
「あ〜じゃあイイよ、ビール2本取ってくれ」・・・・何する気だ?と見てたら、
その2本の栓の部分を上手く宛がって「シュポン!」と栓がフッ飛ぶほど
イキオイよく栓を開けた、オオ!スゲーぜ!と誉めてみたら、カニ穿り器や
カニ切りハサミ(料理でカニがあったのでこーゆー道具とかがあった)
とかでもコーラやビールをシュポンシュポン開ける、とりわけコーラの栓が
よく飛ぶなぁ・・・・ん?・・・どこかで見たような・・・・
栓抜きを使わず開栓・・イキオイよく飛ぶ栓・・・・コーラ・・・・
<font size=5 color=red>波紋コーラじゃん!</font>
youもやってみるが上手くいかない・・・・youに波紋の資質が無いのか、
班長波紋使いなのか・・・くやし〜

24日日記
今日も昼頃起きて寝たり起きたりの生活、ヒマだったので、掲示板関係の問題を
なんとかしておく、代替として使うのは<a href=http://www.tcup.com/bbs/>teacup</a>の掲示板、
以前使ってた掲示板に雰囲気を合わせて作成、それとyou、DARK、LU−Cの
間で使う掲示板も作る、ユーザーネームは・・・「you」でイイだろ・・・・
パスワードとメアド入れて、タイトルやテキストフォントもテキト〜に・・・・
よし!どれどれ・・・と見てみたら「B・R」の掲示板の方をいじってたようだ!
アレ?おかしいな・・・と何度もトライするが結果は同じ・・・・
ユーザーネームが「you」だからイケナイのかな・・・と別のユーザーネム入れたら
見事もう1つ掲示板をもてるようになった!
(6点)

ビーマニ日記:「V」クリアは偶然のようです、今日は全然ダメでした、
その代わり、「B4U」が78%!この2曲もう少し鍛錬が必要だ・・・

日記の感想が今度から<A href=http://8224.teacup.com/you/bbs>こちら</A>になりました!