ぼねんかい

今日は休みなのだが、忘年会がある・・・・
起きたら11:00くらいだったので、先週分のマネーの虎とプロレスを
見る、段々とマネーの虎の作り方ってゆうか、なんか大雑把っぽいなぁ・・・

その後寝たり起きたりを繰り返して16:00ごろ駅に行く、
16:30の電車に乗って17:10に到着、17:30ギリギリに店に着く、
さて、youは会社の人間と飲むのが嫌です、テキトーに好き勝手に飲んでればイイ
のにビール勧められるし(youはビール嫌いらしい)料理美味くないし(それでも
去年よりはイイカンジっぽい)イイとこが見つからないんだよなぁ・・・
だいたい、忘年会にエロコンパニオン必要か?来年からテキトーにウソついて
出ないにしようかな・・・・
(2点)

ビーマニ日記:「V」普通にクリア、どんなに頑張っても一生クリアできない
だろうなーと思ってたが、ギリギリ80%でクリア!ふ〜

日記の感想が今度から<A href=http://8224.teacup.com/you/bbs
>こちら</A>になりました!