朝勤4日目、明日は有休とってあるので今日で最終日。

今日の立ち読みはヤングマガジンアッパーズ、見てるのは「バジリスク」と
「RED」・・・がしかし「RED」の方が休載、とゆうか作者が別の作品
描いてやがった!ここでトリビア1つ
「『RED』の作者・村枝賢一は・・・『湘南爆走族』の吉田聡の弟子」

お仕事の方は順調、ややラク気味?
終業後、残業で「今年度反省会」を行った、youは明日休みなんで
強制参加、具体的にナニしたかっつーと、今年にあった重大事故の詳細を話し、
今年の反省と来年の抱負を紙に書くとゆうもの、この重大事故の詳細を班長から
聞いただけで1時間かかった、少し疲れたが、ずっと話しをしてた班長
もっと疲れたことだろう、そんなこんなで作文、youは何かワリと文章を
考えるスキルが身についてたらしく、そんなに苦にはならなかった。

帰りに少しゲーセンへ、今年も終わろうとゆうこの季節に「KOF2003」
がリリースされてた、某掲示板で「操作性が悪い」「クソゲー」とかで評判
だったのでちとやってみる、ふむ、操作性はそれほど悪くは無い、合格点でもないが・・・
ただ、ゲーム的になんとゆうか、「軽い」ってゆうのかな?判り辛いかもしれないが、
「攻撃を当てても手応えが薄い」ってカンジ?マニアックにゆうと
「ガード硬直&攻撃の硬直に違和感がある」そんな印象、ま、所詮キャラで
売るゲームだからな・・ゲームバランスとかは3の次みたいな扱いなんだろうな・・
(4点)

この朝勤、理由は違えど、毎日残業している人もいる、youは3日しか残業してないので
次の昼勤はきっとエライコトになるんだろうな。