K−DOJO

今日はAK9のエースさん、CRYSTAL・WAYのエイブさんと
プロレス観戦、団体はK−(海援隊)DOJO。
このK−DOJOは千葉を中心(・・っつか千葉オンリー)に活動をしている
団体で、少々前に新日本のリングに乱入したことで知られる藤田ミノル
(通称:藤田(弱))が所属している団体でもある、
・・・っつかこの程度の情報量しかなく、けっこうドキドキ。

感想:恐らくは、プロレス団体No1の豪華さだと思う、何が?って
選手が入場する度にその選手のPV(プロモーションビデオ)が流れる、
新日本などではビッグ・マッチでしか使わない花火とか、ドライアイスとかも
ふんだんに使う、しかしそれはこのK−DOJOがまだ若いってのがある、
なんでも旗揚げしてまだ5回目くらいの試合しかしたことが無いほどの浅い歴史で、
仕方の無いことだとゆう・・だけど、この場合はそれを逆に利用していて、
「人数が少ないから1人1人にスポットをあてられる」といった感じだ、
選手も非常に(あるイミT2Pに張る)個性が強く、試合形式も
1vs1や2vs2はモチロンのこと、シングルマッチ男vs女、
タッグマッチ男女のペアvs男女とか、なんか非常に目新しい。
(8点)

内容的に初観戦ってのもあるのだが、移動の電車、バスなどの冷房がキきすぎてて
鼻風邪を引いてしまい、集中できなかった。