白竜王の怒り

今日は休み、夜勤の4日目くらいにa-k兄貴から
「ZERO−ONEプロレスと全日プロレス見に行きませんか?」
と誘われて即答した。

ZERO−ONEは正午かららしいので夜勤から帰って10時くらいの特急に
乗ればなんとか間に合う計算だったのだが、例の強風のため、ダイヤが乱れたので
ZERO−ONEはパス、17時からの全日を見に行く。
え〜っと、17時からでも16:30に合流するとして・・・・ちょっと買い物
したいから・・あと、移動時間・・・12:30出発?
でもまぁ遅いよりは早い方が無難か、12:30近くの電車の時間はっと・・・
12時近辺か13時近辺しかねぇ!じゃあ、12時くらいのに乗るとして・・
11:30には支度か!寝れねーな・・・

12:00に駅に着いて時間の確認したら11:50の電車すら発車していなかった!
ここまでダイヤ乱れてんのか、早速乗ったが1駅進んでは数分止まっての繰り返し!

買い物終わってa-k兄貴と合流したのは16時過ぎ!今回はエイブさんもk4さんも
いない、youとa-k兄貴のタイマンデート!2人で観戦なんてすげぇ久しぶりだなぁ、
確かいつぞやの闘龍門以来ではないか。

今回は両国国技館2階席のかなり奥、しかし東・西・正面・向正面のどこに
座ってもオーロラビジョンが見れて見辛いことが無い、試合内容も満足できるもの
だったが、youの前斜め左に座ってたヤツが、なんか毒電波を受信しっぱなし
だったらしく、1人で大声も盛り上がったり、ガサゴソガサゴソと動き回ったり
非常にウザかった。

帰りの電車も強風でダイヤ乱れ、21時過ぎに両国から電車乗ったのに、
地元帰ったら23時過ぎでやんの、ラーメン食おうとしたら検問に引っかかって
「先週のこの場所、この時間で事故あったんで心当たりあったら警察まで」
とか言われるし、っちゅーかそのチラシ見たら確かに先週この場所事故が
あったらしい、時間も5分と違わなかった。

今日のお買い物
DVD
スパイダーマン2(1とのダブルパックと迷った)
ガチャピン・チャレンジシリーズvol3(これでファイナルじゃあないのか)
マッハ!!(衝動買い)

コミックス
ジャガーさん(8)(ケミカルよしおのシリーズツマンネ!)