ドラゴン・バレー構想

今日は休み。

昨日疲れたのか12時過ぎまで寝てしまった、起きてもしばらく何もする気が起きない、
「どーせ何も用事無いし、今日はこのままダラダラゴロゴロしようかなぁ」
とか思ったが、イヤマテ、用事あるじゃんか!

ムーミンズ・ランチ2のダブッたのを箱に入れ(2箱)新聞紙に包む、
包む作業は昔デパガだったらしい母親にやってもらった、
早速ファミマへ、ケータイにマナブさんの住所あったな・・・パカン!ピッピ・・
<font size=5 color=red>電池切れやがったああぁぁぁ!</font>
何度か電源入れなおすが、やっぱしダメ、思わず店員と目が合い苦笑する。

仕方ないので、紙とボールペン借りて車の中で書く、車の中なら車載充電器あっからな、
・・・このまま送るのもツマランので1ネタかましておくか・・・
それとついでにボーナスが払いこまれてるかの確認、無事に払い込まれてた。

ホントはガソリン入れて、洗車もしなくちゃあ・・と思ったが、
そのまま「たくちゃん」家で遊んでました。