蒲生にて

夜勤終わり、日曜なので帰りは比較的道が空いててキモチイイ。

帰宅して風呂入ってスグ寝る、今日は埼玉県蒲生市(市なのか?)にプロレスを
見に行く、
支度とかしてたら10:00に寝るハメになった、ちなみに起きたのは12:00・・眠・・
youの一方的指定駐車場にしてた駅前のパチンコ屋がツブれてしまった為、
母親に駅まで送ってってもらう、ところで「蒲生ってどーやって行くの?」
だが、地元から千葉駅-西船橋-南越谷-蒲生・・と4回も乗り換えしなくてはならない、
・・・ちゅうか、途中までは綾瀬と同じルートなのだが・・
ちなみに、地元-錦糸町-押上-蒲生ルートもある、これで行こうとしたら
アテにしてた時刻表サイトの表示が不親切なせいか千葉で降りてしまう!
幸いにもまだホームだったので各駅で「4回乗り換えルート」にする・・チクショ〜
とりあえず今回の主宰のエイブさんにメールを出しておく、またyouが遅刻か?
南越谷に14:45ごろ到着、集合は15:00、なんとか間に合いそうだ、
時刻表サイトに新越谷−徒歩−南越谷と紹介されてて別の駅なのか?と
思ったが、路線で名前が違うだけであって、建物的には同一のものだった・・
そーとは知らず、「メンドクサイ」とゆ理由でタクシーで蒲生へ・・

なんとか集合時間前に到着、エイブさんからメールが来て「私も兄貴も遅れそうです」
とのこと・・一体何があったのか・・・

15:15にはyou、エイブさん、兄貴、エイブさんの連れのCOZYさん全員集合。
まだ時間があるのでメシ、会場からほど近い「サイゼリア
youっていままでサイゼリアってリーズナブルだけどあまし美味くないとばっかり
思ってたが、このサイゼリアはまぁまぁウマイ、グー!

・・で肝心の試合は第1・2試合とセミファイナル・メインしか見ませんでした、寝てた。
(2へ)