蒲生にて2

試合終わった後、南越谷で軽く食事、「牛角」を発見するが混んでいた、「牛角」はいっつも混んでるなぁ・・・

フラフラさ迷い歩いてたら別に焼肉屋を発見、少々値段が高げだったが、
「軽く食うか」
ってことで入店、そこで4人して食ってたが、これもなかなかイケた、多分
牛角よりウマイかもしれないが、値段と店員の質で負けてんな・・・・
牛うめぇ〜

エイブさん達と別れて兄貴と亀戸まで行く、兄貴がyouにラグナロク・オンライン
を始めて欲しいそうで、そのための算段をするそうだ、ネットカフェへ行く、
事前にウェブマネーも¥2000購入。

流れとして、まずhotmailに加入→ガンホーと契約→ウェブマネー登録→ゲームやる
・・が基本的な流れだが、30分くらいてこずって漸く始まる。

ゲーム始めた時点ではいわゆる「たまねぎ剣士」状態なのだが、このゲームって
プレー人口スゴイんですよね、えーす兄貴の他にもk4さんとか加わって
スパルタ教育で育ててたらベースレベルlv14まで上がった、そのまま
朝までずっとラグナロク

6:30ネットカフェ出て帰る、亀戸からなら1回千葉で乗り換えればイイだけなのだが、
千葉と地元で寝過ごす、寝過ごすっても千葉と地元で終点だったから問題無かったのだが。

地元着いて改札通ろうとしたら・・・・アレ?・・・アレ?
<font size=5 color=red>切符なくした?</font>
(9点)

女神転生ラグナロク・・・両立できるのか?