でっけえ荷物

亀戸から帰ってきて寝たのは9:00くらい、寝る前に靴下脱いだら左足の
小指から血ィ出てた!お気に入りとはいえ少々でもきつい靴を履くのはダメのようだ、
起きたのは18:00くらい。

ニュース見たらなんか大雨振ったみたいで東京の方はマンホールから水吹いてた
らしい、
その時間はyouはグースカ。

久しぶりにかわさん家行ったあとMISSさん家行く、MISSさん仕事辞めて
「車磨き屋」始めるとかで、テストケースとして、さとうさんの車を
ヤッたらしいが、見せてもらったらとても10年前の車とは思えないくらいの
ピカピカっぷり!スゲー!

そーいえば、かわさんとMISSさん家行くとき、お菓子とかジュースとか買ってく
店があるんだけど、今日もそこ行ってyouが会計済ませてかわさんの会計中、
かわさんの足元に紙片が落ちてるのを発見、「なんだコレ?」と手に取ったら
<font size=5 color=red>亀戸からの切符!</font>
・・ああ!この商店のオバチャンが亀戸から帰ってくるときキセルでもしたんだな!
と納得してみる、ワリィことするなぁ〜あはは〜
(7点)

帰宅して前にえーす兄貴からもらったラグナロクのexeファイル、
とりあえずインストしてみっか!とダブルクリック!ウィィィィイイン・・・・
<font size=5 color=blue>PCフリーズしました・・</font>
HDDに取り込もうとしてもやっぱり同じ、しょうがないから以前紹介してもらった
サイトからダウンロード・・・残り38時間か・・・パッチもあるしなぁ・・・
これでダメだったら・・大人しく悪魔召喚士にでもなるか・・・

日記の感想<A href="http://8224.teacup.com/you/bbs">こちら</A>へ〜!