かたわら

朝7:00くらいまで真・女神転生3をやってた、アサクサのミニゲーム
終わらせてサカハギに会ったトコで止める、Lv39
このゲームのプレー日記をつければよかった・・・

起きたのは13:30、特になにもすることがないのでラーメンを食いに行く、
ラーメン屋にあったスポーツ新聞に昨日のドームの結果が載ってた、
新日軍vs真猪木軍はモノの見事に真猪木軍の勝利、・・・っちゅうか、
メンツがなぁ・・・新日軍のがどー見てもダメ、逆に真猪木軍のスゲーこと!
ボブ・サップは反則だろ・・・蝶野のホーガンに負けるし・・・イヤ、蝶野が
ホーガンに勝てるとは思ってはいなかったんだが・・・

本屋へ行き、「医龍」の(2)(3)と阪神アンソロジー「虎漫」
それとサンデーRの増刊号を買う、藤田和飛郎の「瞬撃の虚空」載ってたし!
家帰ってメガテンやっか・・・と車に乗ったら対面の車がドッカで見た車・・・
DARKのじゃん!そいや今日休みとか言ってなかったっけ?
DARKと少し遊んで久々に「牛角」へ行く、焼肉多いな最近・・・

帰宅後買ってきた本を見る、「虎漫」買った理由として、youのリスペクト漫画家
高橋ツトム氏の「7GAMES」が載ってるからなのだが、読んでみたら
キモの部分で原稿が上下逆になってた・・・・萎えた・・・
(6点)

侍零つまんねぇ・・・

ラグナロクセットアップファイル残り23時間・・・
・・これってジュノーパッチ入ってる(もしくは修正済み)のかな?