うぃふ〜

真・女神転生3」でせっかく中ボス倒したのにセーブポイント行く途中で
ザコ敵にブッ殺されまたやり直しに心折れそうなyouです、こんにちわ。

朝勤you的初日、朝のウチ、小雨がパラついてたのでカッパを用意するが、
昼前に晴れてきた・・・鬱・・・

お仕事は全体的に忙しい、しかも、組んだ相手がyouのキライな人、
ウチの仕事はどっちかっつーと、ホストプレーが多い為、1つの仕事を
2人で行うことは無い(1種類の仕事を2人では行っているが、深くツッコミません)
そんな「稀にあるかどうかの仕事」でキライなヤツと組まされるとイヤ気が差す、
それだったら忙しくてもイイから1人でやらせて欲しい・・・

帰り頃、組んだ相棒(先述の人とは別の人)が
「新人が脱線したって」
とのこと、6:4でややネタっぽい、仕事終わって事務所行ったら指令員が
鬱な表情をしてる・・
「脱線したってホント?」
と直球で聞いたら言葉を発さず静かに「・・コクリ」
仕事が終わるととりあえず皆集まるのだが、その新人(っても2年目だが)
が入ってきたときは、
「もうこの世の終わりだ・・・」
みたいなツラしてた、あんまり気の毒で声をかけられない・・・
(5点)

帰り、車の中で酷く眠くなった、眠気覚ましに
<font size=8 color=red>ホゥア〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!</font>
と叫んでみるが効果薄い、・・・・黒ガムしかないか?