やっちったぁー

朝、出勤中に7・11に寄ってチャンピオンの立ち読み、
<font size=5 color=red>加藤・・嗚呼、加藤・・</font>

今日はOと組んでお仕事、スペシャルな仕事もなく、平和。

昼休みに交通費が支給される、これでなんとか生きていけそうだ、
更に賞与についての社長の訓示を渡される、でもyouは賞与はないようだ、
ま、出るとは思ってないケドね・・・・
とりあえず訓示を読む、
<font size=5 color=red>冬の賞与が6、5ヶ月分!?</font>
あわわ・・・例えば月20万だとしても130万?
ナニカンガエテンダコノカイシャ・・・・
返って恐い。

午後は気が緩んだか、解せない下らないミスを連発、なんかブルー入る
しかして仕事的に順調で、16:45には明日の仕度をするくらいだった、
これは定時で帰れそう、とりあえずyouは明日使う原料の作成、
粉を作るのだが、車のフロントガラスを砕いた大きさくらいのツブを
たくさんすり鉢に入れ、それをスリコギでゴリゴリやる、Yさんが「たくさん
作ってくれ」とのことなので、すりばち奴隷決定!

40分くらいで約200g作り、「じゃあ今日はあがってイイよ」と言われる、
<font size=5 color=red>ヤリー!今日も定時じゃーん!</font>
(2点)

明日はゴミの処分の仕方ってことで8:30には会社についていなくてはならない、
しかもOは有休、Yさんと2人か・・・