首輪着き

ってことで今日も仕事、早く休みにならないかなぁ〜

今日のyou仕事は先輩のYさんに着いて一緒に仕事すること、
Oは単独で仕事、接着剤の薬品を配合する「製造表」なるもので
原料を用意し、配合してゆく、Yさんの仕事は的確&迅速で、
午前中で1仕事終わり、早ぇ〜

午後の一番の言葉
<font size=5 color=red>「じゃあ次はyouにやってもらおうかな!」</font>
なにゅー!んなできるワケねえっしょ!youは歯車でいたいんだ!
ギアですよギア!
・・・な〜んていい訳も通じるワケなく、とりあえずやってみる!
何事も経験、さて、おおまかな手順はつぎのような感じである。
1、最初はでっかい釜に粘度の低い(水っぽい)原料から加える。
2、次は粉っぽい原料
3、粘度の高い(スライムみたいなイメージ)原料を加える。
4、撹拌
・・・とまあこんな流れ、もちろん原料は細心の注意で計量し、加えていくのである、
他にも仕事はあるのでケッコウ時間掛かってしまう。

・・・後片付けをし、翌日の準備を終え、時計を見たら18:00!
ヤリ!今週の目標達成!

チト、ゲーセンに行く、<font size=5 color=red>あ!DARKだ!</font>
なんか久しぶりにCvsSをやってるヤツがいたので乱入、相手はバイソンと
リュウか・・・フン、と思い、ザンギ&テリーで闘う・・・
<font size=5 color=red>気がつきゃあ1人も倒せない!</font>
DARKが乱入・・・あっさり倒し、その後の数戦も難なく勝利、
さすがだ!しかし途中から待ちガイル&待ち本田で対応されイササカ厳しい、
youの出番かな・・・・実はyouは待ちとかやる人間には容赦しない、
的確に要所要所を押さえ勝利する、確かに待ちは戦法的に強いかもしれないが、
コイツの犯したミスは、その待ち戦法をyouとDARKに見られたってことかな、
普通に闘ってもっともっと強くないと我々は倒せないよ〜
(7点)

明日の仕事の予定を見たら、粘度の高いものはなさそうだ、明日も定時で帰れたら
イイな〜