高速カウント「死の宣告」

朝勤4日目。

朝礼のときに班長が一言。

「明日副所長がウチの職場見学にくるんだけどぉ〜、ちょっとマジメに
仕事してるトコ見せたいじゃ〜ん、副所長をディーゼル機関車に乗せたいかなーとか
思ってんだけどぉ〜・・・・you!オマエ乗せれや!」

あ?何言ってんの?この人?暑さでアタマやがヤられたんじゃあないの?

当初ウソとか冗談の類かと思ったがかなりガチのようだ、ウハ!突発休みしてぇ!

その影響でかウチの事務所の大ボスがキチンとゆーさんが仕事してるか見にくるそうだ、
そのおかげで牽制されまくり!どこから見ているか・・・なんて思うと
ウカツに違反作業できない、ビクビクしながら仕事してたが、結局ボスは来なかった、
牽制されまくり。

今日は定時、この朝勤最初にして最期の定時、ケータイ見たらミソ君から
メール来てて「仕事終ったら遊びませんか?」とのこと。
20時過ぎくらいまでミソ君家で遊んでた。