スタンド名:アクター

朝勤最終日。

起きてもスゴク眠い、車で20kmくらい走ってもアタマがボーッとしている、
ボーッとしてるのはいつものことですか、そうですか。

ウチの事務所では今日副所長が見学に来るってコトでおおわらわ、
昨日日記でも書いたけど、その影響で昨日まで従事していた部署から外れ、
別の部署での仕事になった・・・ってゆーのは、以前(06年5月の終り〜6月頭)
指差呼称の実践テストでゆーさんがイイ成績を修めちゃったので、
格好だけでも良く見せたいらしく、この事態になった・・・
一時のカッコつけに付き合うなんてヒドくバカバカしいと思う。

10時過ぎ頃にエライさん方がやってくる、当初、副所長が一緒に乗る
ディーゼル機関車はゆーさんの相方(1部署2人が基本)だったのだが、
状況の関係上、ゆーさんの運転する機関車に同乗することになった、オーゥシーット!
距離にして500mくらい、時間にして10分程度の旅の始まり、
アタマの中は「ミスしないように!ミスしないように!」しかない!
とりあえず終了したが手前ミソ的だけど、よくできてたと思う、
でも、反面「何か」を忘れたような気がしてならない。

帰り頃聞いた話ではその後の「反省会議」のときに特に指摘を受けるような
話は無かったとゆうそうだ、まぁ・・・よくやったのかな・・・・

今日は定時、多分ホントは斬魚だったんだろうけど、昨日の段階で
「明日副所長乗せて疲れてるのに残業とかやりたくねぇーなぁー」
と副班長に飛ばしてみたら見事に残業なくて帰れた。
一旦帰宅してミソ君と遊ぶ。