今宵、月の綺麗な夜に。

昼勤4日目。

誕生日を迎えても何一つ変わらない、そーして1日が過ぎ、1月が過ぎ、
1年が過ぎる、ちょっと10年前を振りかえってみる。
車は当時多分アコード、タバコも吸ってないし、PCすら持っていなかった、
交友関係は多分狭かったと思う、高卒で最初に入った会社、確か辞めたがってたと思う。
10年後はどーなってることやら。

通勤中にタバコが切れる、最期に買ったのは6月末で、仕事用とプライベート用で
1カートンずつ買った、1カートン約40日か、1箱20本で、1カートンは10箱、
200本を40日か、日に5本計算?いや、2カートンだから10本か。
7月から値上げしたのでいっそのことタバコ止めようかと思ったけど、
ちょっちムリっぽい、そもそも止めるかわからない、とりあえずタバコ買う。

今日も残業予定、残業はヤだけど・・・ひょっとしたら明日は定時になる可能性がある、
次の夜勤全休だから定時でスンナリ帰りたい。

仕事では「雨が降って蒸して暑ぃなぁ」
とか思ってたらサイレン音、あ、救急車だ!なんだなんだコッチ来るぞ?
と思ったらUターン、アレ・・・?しかし、その救急車の向かった先に
横転しているタンクローリー発見!スゲェ!タンクローリーなんか横転するのか!
なんかすっげぇ人が集まってる!その後何気なく近くを通ったら
タンクローリーのハラが見えた、一生に1度あるかないかだぜ?
チックショウ!ケータイ持ってれば良かった・・・