うわっとっとっと!

昼勤最終日。

7・11で立ち読みしようと思ったら、ヤングサンデー、モーニングは増刊みたいのが
出てて拍子抜け、チャンピオンも先週が合併号だったらしい。
そーいえばジャンプもサンデーもマガジンも一気に合併号、そこんとこは
連携しててもイイんじゃあないの?

さぁ!最終日!予想では残業じゃあないと思う・・・っちゅーのは、
1・ゆーさんはこの昼勤スデに3回残業やってる
2・他に2回しかやってないヤツとかがいる
3・傾向からみて今日の残業は3人とみてる
・・とゆう予想の産物、1と2については表裏のような理由、事実回数の少ないのが
4人くらいいる、4人もいたなら安全圏と言える、案の定残業ではなかった。

仕事の方はホント暑い、先日水筒を渡されたが、その日に使っただけで
ロッカーにほっぽっといたのだが、さすがに暑くなるかと思ってポカリスエット
氷を詰めた、結果としては全然飲まなかったんだけど。

仕事も終り間際にアクシデント発生!
後班のヤツらの1人に突発発生!1人連勤で、ゆーさんには連勤は回ってこなかった、
しかし、残業の可能性が出てきた、残業は4人エントリーされてて、
ゆーさんは入って無いもののヘタしたら残業の危機!
・・・でもなんとかゆーさん残業しないで済んだよ。

帰りにミソ君と一緒にたくちゃん家いって遊ぶ、本人はいなかったけど。

さて、休み8連荘だ!スケジュール公開しておきます。
11日・昼頃千葉へ、他は予定無し
12日・例のオフ会、まだ交通機間の時間調べてない
13日〜15日・予定無し
16日・多分Hさんと会う予定。
17日・Hさんと会う予備日、16日で消化した場合、DARKと遊ぼうかと思ってる。
18日・会社へのオミヤゲを買いに東京駅いこうかと、東京ばな奈、次の日朝勤なんで
予定は入れません。

っちゅーことで13〜15日が空いてるのか、ヒマな人は連絡ください、
ゆーさんと遊んでやって。