久しくyou2

別にPC壊れたわけではナイのでご安心を!

今日はフツーに出勤、店に置いてある「DIGICAN」とゆう無料配布の
情報誌を見ると、昨日買った「DOUBLE」のシングルが2枚組であることに
気づく!アッチャー!

丁度朝番のAさんが帰るとこだったので、買ってくれるようお願い、
明日渡しで了承してくれる、カネも渡す、¥1200也!

仕事中に原因不明の腹痛に襲われる、メチャメチャ痛い、仕事になりそうに
ないので、W・Cへ、少しラクになる、変な物くったかなあ?

・・・とAさんが彼氏(っても以前ウチの店でバイトしてたブロウ)連れで推参!
買ってきてくれた「DOUBLE」のシングルを貰う、ウッシャー!

店長は18:30頃到着、事務所に篭って何してるかと思ったら、数日前に
この日記で書いた「この作品を見てつまらなかったらタダ券をあげます」
の券を更に増産してた!以前の券は全然使われていない、あまり申し出る人が
イナイようだ。

さりとて、「エンド・オブ・デイズシュワちゃんのでてるアレ、ケッコウ人気の
ようだが、店長に言わせると「つまらねえ!」と言ってる、youと店長は
180度の感性の違いがあるようで、店長が面白いとゆうものはそんなでもなく、
youが面白いと思ってるものは店長はつまらないとゆう・・・
っつーことは、「エンド・オブ・デイズ」は面白いのかも?

閉店後先日ご飯を奢ってくれるとゆってたNと合流、しかし、合流地点は飯屋、
しかもヘンな女とメシ食ってる・・・なんなん?と思いつつ席へ、
どうやら宗教の勧誘に引っ掛かったらしい、Nに話を聞いたら、「ヒマだったから
聞いてみたらエライことになった」と言ってる、2人で打開策を考じてるうちに
その女は帰ってた・・・なんだかキツネにつままれた気分、
その後、隣町のステーキハウスにご飯、youはその店を知らなかったが、
カナリ美味い!

ネット喫茶に寄って日記を書く、だからyou2。
(4点)

昨日かったCDレンズクリーナーだが、コンポの方がそれすらも認識しない、
ものすごいトホホな気分!