タイトロープ!

今日はフツ〜に16:00からお仕事、起きるとメッチャダルイ・・・

ダル気分のまま仕事に行く、昨日やりのこした仕事「落し」をやる、
6月はそんなに落してないからいざやると、スゴイ量!
それに加え、「ディープ・ブルー」や「エンド・オブ・デイズ」も入荷してた
ので棚に並べる、両方とも20本づつ入れてたのに17:30には
無くなってた!ウチに来る客は他にやることないのか?

そういえば「た」さんがyouに「マーマレードをあげる」とゆってた気がする、
<font size=5 color=red>何故マーマレードなんだろう?</font>
ってゆうのもあったが、<font size=6 color=red>キライな人からはなにも貰いたくない!</font>
が先なので、丁重に断ろう、「そんなんいらな〜い」って!

店長は相変わらず来ない!でも今日はまあまあ普通だったし、別に呼ぶ
必要もない、そういえば客からのリークでどうやらウチの店はDVDを
扱うらしい、その客と店長がそう会話してたのだ、ってゆうか店員である
youが知らないし!

DVDって扱うのはチョットリスキーなんだよなあ・・以前にも書いたケド、
あんまり儲けがないんだよな〜でも近所の店はDVD始めてるし・・・・
<font size=5 color=red>こりゃあウチの負けかな!</font>

閉店後店長到着、なんか半死状態、これで15日大丈夫かな〜
微妙だね!
(4点)

ペルソナ2もやりたいし、スト?ももう少しコンボ研究したいし、
HPもまだ作ってないとこがまだまだ・・・
時間が欲しいな〜