敗北すべき「運命」

フツーに起きてご飯を食べる、しかしどこをどう間違ったのか、
家をでたのが15:15、なんかギリギリっぽいがとりあえずタバコを買う、
店に着いたのが15:40!フ〜ギリギリ・・・・

・・とHが来てない、ずいぶんゆっくりだな〜Hって今日18:00からだっけ?
<font size=6 color=red>具合が悪いから休むって!</font>と「た」さん、
ギャァァァアァアァァス!
チョット待てよ〜今日店長絶対来ないぞ!昨日半死状態だったからな〜

でも朝番が他のバイトにTELしてくれたらしい、そうすると、以下の結果になった、
店長・・・TELしたら奥さんが出て「19:00ごろなら」きてくれるらしい、
     でも昨日半死状態だったからどこまで信用できるか・・・

H・・・店長にTELしたが、直接店長にゆったわけではない、まあ今日は
    絶望的か!

K&新人のAさん・・今日は休み、休みの人間に手伝ってもらうワケにゃあいかない!

「た」さん・・家庭があるのでやはりムリ、でも「家庭があるからイイわよね」
       みたいなルンルン気分がムカッ!

Tさん(「た」さんとは別人)・・ってゆうか今日朝番!

ここからの結論は「Tさんが店長がきてくれる(かも知れない)19:00まで
継続勤務」になる、その間に手を打たねば!・・・ま、最悪youが1人でやれば
イイか!社長側もなんか打開策を打つだろう。

とりあえず19:00でTさんが帰ってしまうので18:30にご飯、チョ〜早い、
ふと18:50店長が来る、Tさんお疲れ様でした!

店長を呼んでおいてヒマそうにするのもアレなので簡単で早々には終わらない
仕事を始める、普通の仕事をこなしながらやらなくてはいけないので、ケッコー
時間かかる、とりあえず終わったころには22:50、GOOD!
(6点)

23:00から多少込んだため、テクニカルに掃除をサボれる、ラッキー!
明日は¥100の日!カッタルイな〜