始まりのための終わり

この日記が延べ人数300人を超えました!ちなみに300HITは
youでした・・・ヨクガンバッテルヨ・・you・・・

朝番のSさんが今日で辞める、本当は月曜で終わりなのだが、youは月曜が
休みのため今日が最後、彼女はyouより1日だけ早くバイトを始めた先輩、
「今日で終わり」って話しを聞いて同じ朝番の「た」さんが
「ここだけの話し、就職が決まったんだよ」と教えてくれる、オメデト〜ウ!
でもHにも「ここだけの話し〜」とかゆってる、誰に対しナイショなんだ?

更に夜番(youの時間帯)のミスを「た」さんが指摘、机を「バン!」と
叩いてまで怒る、しかし調査の結果その担当はyouではなく、Hであることが
判明!あわてて保身に走る「た」さん・・・これで性格がわかった・・・
勝手に人を犯人にしたてあげて、違うと解ったら言い訳して難を逃れる・・・
<font size=7 color=red>youのキライなタイプ!</font>

今日も仕事やる気マンマン!「落し」もやったし、たくさんビデオを返した
(気がする)し、レジもたくさん打ちました、その甲斐あってか23:20
には客がいなかったので早めに掃除、捗る捗る。

23:45ごろHの提案、「店長が0:00までに来るか賭けないか?」
・・・アンタねえ・・アノ人仮にも店長だよ?0:00までに来るかどうか
なんて愚にもつかないこと聞くなよ・・・「来るわけねえな!」
Hも来ない、Kは来るに賭ける、K・・・青いな・・・
さも当然の如く、0:02到着・・・ジュースGET!

今日もコーラを買う、狙いはペプシマン、2本買ってみる・・・
スデに持ってる「UNBELIEVABLE」と「BOW−WOW」が出る、
希望は・・・ないのか・・・(ポルナレフ

明日はオフなのでPCの先生Oのところへ行く・・・さんざっぱら「QOH99」
を遊ぶ、このゲームACなりコンシューマーなりで出たらケッコウ人気
出そうな気はするんだがなあ・・・
(5点)