絶対に明日は雨だと思うな〜

起きて何を寝ぼけたか弟の部屋に行ってしまう、出て行く際に青い箱を発見!
「あ・・あれはまさか・・<font size=6 color=red>PS2</font>!」
先を越されたか・・・

今日はたくさんテープが入荷、「シックス・センス」とか「アンパンマン」・・・
しばらくテープの登録をする、これから2〜3日は入荷が多いため忙しくなる
だろう、とりわけ22日はテープの入荷があるし、返却ラッシュだし・・・
<font size=5 color=red>気分はもう「この世の果て」</font>って感じ。

18:00ごろHが「今日も店長来ないんだろうな〜」と振ってくる、
「来るわけないじゃ〜ん」・・とここまでは定番の会話、だが、サスペンス性を
求め、「19:00までに来るか賭けないか?」H「OK!じゃあ勝ったら
ジュースってことで」・・・ホントはスゴク分が悪いです、昨日は店長閉店後
来たし、今日もそうなる可能性大、じゃあなんで賭けを提案したかって?
<font size=5 color=deeppink>スリルがある方が賭けは面白いのさ!</font>
18:45まだ来ない・・18:50トナリでHが勝ち誇ってる「カフェラッテ
がイイな〜」とほざいてる18:55「お疲れさん!」の声とともに店長到着、
明と暗、勝者と敗者が入れ替わる至上の瞬間、「ん〜Hよ、カフェラッテ頂こうかな」
それにしても賭けの対象にされる<font size=5 color=red>店長のアルゴリズム</font>

閉店直前GTOから携帯にTELが入ってた、(youは仕事中は携帯もたない)
「ディスカウントショップ行くけど、行くかい?」行く行く!
一路、隣町のディスカウントショップへ・・・どうやらGTOはビデオテープを
ご所望のようだ、youはジッポーのコーナーでルパンのジッポーを見つめる、
GTOは10本パックのテープ、お菓子などを購入、
あ・・そーだ!シャンプー買わなきゃ・・カップラーメンも買おう・・
お?「にしき野」(せんべい、ちょウマ)じゃん、買っておこっと!
おっとジッポーのオイルも切れてたっけ?あとは洗顔料っと・・・
なんか主婦になった気分、イロイロ買ったにもかかわらず¥2000しなかった、
難点は遠いところか!
(5点)

そろそろHP作りに向けて勉強をしたい、本でも買おうかな・・・