プロであるとゆうこと

HP製作サイトに行ってイロハを勉強する、そこで学んだ事は
<font size=5 color=red>とりあえずHPってのはメモ帳とタグの集まり</font>
ってこと学ぶ、とりあえずyouも実践してみる。
「便宜上「youの黄金実験室」と名付けよう」
さしあたり、タイトルっぽいもの、写真等の載せ方&背景を設定してみる・・・
「<font size=6 color=red>おおッ!</font>」
な・・なんかHPっぽいぞ!

・・・恐らくこのまま無難に学ぶことができればHPを立ち上げられるかも!
しかしyou的には、モチョット「イカス感じ」を出したいのだ、構想も出来てないが、
いろいろなHPに行って、それで「どうだッ!これがyouが学んだものの結晶のHPだ!」
と言えるようになりたい、それにはまだまだケイコが必要、(ケイコとマナブ)その後就寝・・・

起きたら危うく2度寝の能力のスタンド「グッド・ナイト・ベイビー」を発動しかける、
ちなみにレクイエム能力は「目覚し鳴っても起きない」。

Hは休み、Kは18:00、昨日は店長元気だったから来るだろう!と踏むが、
<font size=5 color=blue>来やしねえ!</font>貯まってゆくビデオ、
新入荷のビデオ&客・・・3重苦の中まさしく「孤軍奮闘」

18:00にKが来るも、状況は変わらない、店長宅にTEL、奥さんが出る
「スミマセ〜ン、今日店長具合が悪いみたいなんですよ〜」
・・・<font size=5 color=red>「イィィィイイイイイハァァァアア!!」</font>
体調管理ぐらいしっかりしてくれ!「プロ」なら基本だぜ?店長ちゃんよぉ〜・・
19:00になったので、ご飯、19:30頃「さ〜て、行くか!」と思ったら、
店長が来た、でも死にそう・・・
案の定20:00すぎには再起不能で<font size=4 color=red>リタイア!</font>

ところで、最近Kの動きが悪い気がする、返却遅いし、そもそも返却にも行こう
ともしない(おそらく、K、H、youで1日で統計取ったら絶対最下位だな)
わかるよ・・K・・確かに返却はメンドクセーよ・・客は邪魔だし、ビデオも
どこにあったかわかりづらいしよぉ〜・・たくさん返すのもタリィよな〜・・
だがよぉ!オレラは「プロ」なんだぜ〜?めんどくさかろうが「仕事」なんだよ!
これでカネ貰ってるんだよ、カネ貰ってる以上どんなこともしなっきゃダメなの!
ゆったら泣くな・・・
(3点)