ハンデ戦

またしても寝る前にHP製作の勉強、だがしかし例えば「aとゆう絵の横にb
とゆう絵を置く」とゆう作業がイマイチ理解できない、早くもHP製作に陰り
が生じる、更にデータのアップロードにFTPなるものが必要で、しかもシェア
ウェアであることも判明・・・他のみんなはどうしているんだろう・・・
やっぱり本を買わないとダメダメ?

起床時に「グッド・ナイト・ベイビー」発動、起きたら15:00、
相変わらず母親は「北の国から」を見てる、メールチェック後出勤、
今日は返却の日なので、全員出勤しなければならない、少々出る時間が
遅かったので、駐車場止められないな〜と思ったので、近くの銀行に止める、
するとKがなにを考えたか、客の駐車場へ・・おそらくyouと同じ考えだったの
だろう・・しかし、よく見ると1台分のスペースが開いてる、朝番のAがチャリで
来たためと推測される・・・結局1番遅くに来たHが駐車場に・・・
<font size=5 color=red>漁夫の利状態!</font>

店の方は返却1色!猫の手も借りたいほどに忙しい、しかも気づくと鼻風邪を
引いてた・・ズルズル・・店の中寒いな・・クーラー効いてるな・・・
どのくらいの寒さかって?<font size=5 color=blue>グレイトフル・デッドの攻撃が無効になるくらい!</font>
しかも眠さも相俟って<font size=5 color=red>気分は登山してる感じ!</font>

19:00になっても店長来ない、Hが店長宅にTEL・・・
「具合悪いけどくるみたい・・」別店のOさん、店長ママが増援に来てくれて
youがご飯食べたのは20:10、店長20:40到着、イキナリyouの肩を
ついてるものを払うかの如くパシパシ叩く、その際に「・・・・」何か言った
らしいが聞き取れない、あとで聞いても「イヤ・・なんでもない」だそうだ、
なんなん!?

店長ママ&Oさんは22:00には退却、客足も少なくなったがたま〜に返って
くる10本レンタルしたやつとか返って来ておおわらわ。

しかも閉店5分前に返却した挙句、なんか借りようと店内をうろつく客も来る、
なんでそんな時間に来るの?
(5点)

そういえば今日「HEART」が入荷した、話的に交通事故にあった息子の心臓を
夫婦間の仲が冷えた夫に移植、その夫婦は幸せになるが、息子の母親がだんだん
狂っていく(?)とゆうストーリー・・見たかったが全部レンタルされた!