この世はカネ〜

今日はオフ、車のタイヤ交換に行く。

友人Mに13:00に集合!と言ったにも関わらずyouが起きたのは13:40、
アワテテTEL、Mも寝てたらしい・・・合流後オー○バックスへ・・・
店員が常時外にいて、客のタイヤを診るサービスを行ってる、この暑いのに・・・

以前に来たときにタイヤを診てもらって、その紙を持参、¥28600かかる
とのこと、よく見ると「工賃は別」とも書いてある・・チッ・・・

Mに言わせると「あんまりヒドイのを選ばなければどこも一緒」とゆうので
Mに決めてもらう、交換の間、店のカードを作ってみる、どうやら
オリコのカードも兼ねてるらしく、キャッシュカードのような審査があるらしい、
そんなもんイイから純粋に店カードが欲しい・・・

交換中ピットに呼ばれる、「ブレーキパッドがヤバイですねえ・・ついでに
オイルエレメントもどうですか?」といわれるが「カネ無いんで今度で・・」
何が「ついで」なんだろう?それにマクドみたいに「ポテトもどうですか〜」
みたいに聞くな!

交換後友人宅へ・・・遊んでると親父さんが「うっせえ!ねらんね〜ぞ!」
と激怒、まだ21:00なのに・・でもゴメンネ〜

帰宅後メールチェック、友人に「ペプシのおまけダブったので交換して」と
出しておいたら、返事が来てて「オレはほぼコンプリート!」とあった・・・
何本飲んだんだ?全15種だろ?少なくとも20本は買ってるな・・・
2〜3本貰ってこよう・・・
(7点)

そういえば今日マクドに行って、「エッグダブルバーガー」を注文、ケッコウ
エッグ関係はスキなのだが、今回のは黒胡椒のせいか、辛さしか感じない、
これだったら「月見」の方がナンボもマシ。

気づいた人いるかも知れないけど、昨日からタグ使ってます(今日は使ってナイ
ケド・・・)チョット<font size=7 color=pink>楽しいね!</font>