女神が微笑んだ日

今日はKと16:00から、Hは18:00

チョット早めに起きてCD−Rを買いに電気店(コジマ)へ・・
この店の2FはPC関係の売り場、チョイと覗く、そうだ!youのアタマに
豆電球、「え〜と新規作成・・・BMPファイル・・・お!タブレットあるじゃん
・・・よし!」その場を去る、youのいじったPCの壁紙に「YAMADAデンキ
万歳」と書いたか書かないかはyouのみぞしる・・あ!CD−R買うの忘れた。

Hから「エアコンのフィルターを洗っておくように!」と仰せつかったので、
Kにやらそうと思ったが、エアコンのない店内は暑いのでyouがやる、
<font size=5 color=blue>あ〜涼しい〜</font>洗った後フィルターが乾くまで仕事、<font size=5 color=red>あ・・暑い・・</font>

長期延滞者がきて「テープを無くしたのでどうすればイイでしょう?」と言われる、
とりあえず弁償かな、金額を計算「え〜と半額の〜TAX込み〜ケース・・・
あ・・あと延滞金!・・・¥11723ですね!」カネは払ってもらったケド、
コイツ延滞率<font size=5 color=red>10割</font>なんだよな〜

18:00にH到着、3人カウンターにいてもナンなのでモップがけ、
陳列されてるテープの1本1本を掃除する、ヒジョーに面倒、でも神(店長)の言葉は絶対なのだ、
生贄をジャンケンで決める、最初はH、youもその間お仕事、今日もネムい、
Hのモップがけが終わり、またジャンケン、今度はK・・ツイテるなあyou!

22:20ごろKがイナイのに気づく、どうやら帰ったらしい・・・
病み上がり故か、終わりの時間だけは決まってない、本人大丈夫そうだから
ラスまでやらせればイイジャン!

掃除ジャンケンもyouの勝利!どこぞのバアさんの言葉<font size=5 color=black>「正義は勝つ!」</font>
店長は閉店後到着、「残業できる?」と聞かれる、業務内容はレジによる店内の
テープの本数計算・・うぇ・・じゃあGTOのとこ行ってまだやってるよう
だったら手伝おう・・・

GTOのとこで「パワーストーン2」をPLAY!仕掛けが凝ってるステージ
がたくさんあって面白い!・・気がつくと2:00近い、店に行くと店長は
帰ってた・・まあ当然か・・・ケド「明日もやる」ってゆってた気が・・
(4点)